残暑お見舞い申し上げます

8月23日〜28日    庭展
8月30日〜9月4日   すっぱい青春展
9月4日〜11日    Natural Cosutumu Mix
(以上 大阪芸術大学キャラクター造形学科)


9月14日(金)6時半  
今井紀明さんを招いて
「変えなければいけない
       現実に向けての一歩」
 NPO法人D×P共同代表 今井紀明さん

2004年イラク戦争の渦中、日本人拉致事件が発生しました。今井さんはそのなかのお一人です。それから8年。彼は北海道から、九州の大学へ、そして、大阪へと住まいを移しました。そして今、27歳。今井さんが何にぶつかり、何を考え、今、何をしようとしているのか、お話しを聞きます。
イラク事件からたった8年ですが、とても遠いことのように感じます。ある日、偶然、スペースふうらで今井紀明さんと出会いました。今井さんのお話を聞きながら、イラク戦争のこと、報道のこと、日本社会のことなど振り返りたいと思います。そして、一人の青年の軌跡をたどりながら、これから私たちに何ができるのか、ということも考える時間になればと思います。
ぜひ、スペースふうらに足をお運び下さい。

9月14日(金)   6時半から
定員        30名 要予約
参加費       1000円 
連絡先  090−1223−7120
E−mail    ffura@ac.auone-net.jp