2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野の花工房

アクセサリー作家・トンボ玉作家のみずえちゃん、謎の哲人あーち、そして、ののか。この3人と会って楽しく一日を過ごしました。スローライフ3人の醸し出す空気はとても心地よい時間でありました。 みずえちゃんの作品・そしてあーちの作った木工品を預かっ…

アクセス

ふうらは地下鉄中央線深江橋から徒歩5分のところにあります。 地下鉄中央線深江橋4番出口を出るとコンビニがあります。後ろを振り返ると高速道路が上を走っています。高速道路沿いに東へ歩くと「さぬきうどん」さんと「焼き肉」やさんがあります。そこの信号…

レイアウト

ギャラリー部分のサイズを記してあります。 カウンターの上の部分にも展示可能です。 厚さ5センチの4枚の杉板があります。展示台にもベンチにもなる優れものです。 カフェ部分以外自由にレイアウトしてください。 ストリートアートナビも見てください。

ご利用案内

ギャラリーとして個展・グループ展でご利用の場合◆展示時間 1クール6日間 12:00〜18:30まで(最終日は17:00まで) ◆定休日 水曜日 ◆使用料 30.000円 ◆契約 申込書作成と契約金として使用料の50%を納めていただきます。 残金は搬入日までに納めてください。 …

ふうらスタート

スペースふうらが開設。 1月16日お披露目会を開きました。遠くは岡山から47名の方が集まってくださりお祝いをいただきました。ありがとうございます。当日は廣石雅信さんのコンサート、小西妙子さんの三味線。お囃子シスターズの踊りや唄、李東石さんの詩の…