2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岡村アート教室展10月4日まで

岡村アート教室展が始まりました。 ふうらの中は作品でいっぱいです。アートを楽しんでいるという空気で満ちています。 玄関も岡村アートで始まります。 そして、中に入るとしたの写真のように、平面・造形と盛りだくさんの作品に溢れています。具象も抽象も…

のまのまグループ展 27日(火)まで(25日(日)おやすみ)

大阪芸術大学デザイン学科4名による、「生活」「命」をテーマとした展覧会です。イラストを中心に、異なる4人の作品をお楽しみ頂けます。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。(のまのまHPより)心を揺さぶられる作品たちです。 だつこさん…

9月後半のスケジュール

井上久希子展は大変たくさんのご来場をいただきました。有難うございました。 ピノ・エテルナ チャリティーコンサートの座席は予約で満員になりました。有難うございました。 以下は9月後半のスケジュールです。 ☆☆ピノ・エテルナ チャリティーコンサート …

☆☆ピノ・エテルナ チャリティーコンサート 9月18日3時詳しくはこちら→ 9,18ピノ・エテルナ コンサート.pdf ☆☆井上久希子絵画展 僕らは宇宙に住んでいる 9月13日まで 井上久希子さんの個展が始まりました。ふうらに広がるのは青の世界。この青がとて…

☆☆ピノ・エテルナ チャリティーコンサート 9月18日3時詳しくはこちら→ 9,18ピノ・エテルナ コンサート.pdf ☆侵食☆パラダイス展が始まった。9月1日〜6日まで 大阪芸術大学キャラクター造形学科の学生たちの展覧会。「今回はそれぞれの思考、習慣を”侵…