スケジュール

終了したイベントです
       


7月31日(土)13時半     NPO法人環境情報ステーションpico
「成功する太陽光発電」 出版記念講演と交流会
自然エネルギーが開く未来」
新10.7.31太陽光発電出版記念講演会.doc 直
7月17日(土)17時      元全逓東成同窓会 
             無事終了しました   

7月4日(日) 14時     「故・片平俊昭氏を囲む」小宴
終了しました


6月29日まで      終了しました
 佐竹詩子写真展
 (開催日のうち下記の日時は貸し切りになります。ご注意ください)
6月19日(土)
 ギター教室発表会予定
 座席の関係上予約をお願いします。 

6月20日
 風箋合評会予定
 座席の関係上予約をお願いします。 

6月5日(土)2時から  会場費 500円
 石橋 侑子演奏会
 終了しました

5月1日〜5月31日
 杉本好夫の世界
  切り絵とデジタル版画の世界
無事終了しました

4月24日(土曜)14時30分〜 Ponteクラシックギター教室発表会
(無事終わりました)

Ponteクラシックギター教室は多才な芸術家 遊人 石橋侑子さんが主催するギター教室です。
そのホームぺージから『ponteとはイタリア語で「橋」。自分が知った音楽の楽しさを、もっとたくさんのヒトたちと共有したい、また、その架け橋となれるようにと付けました。音楽を楽しむためのツールとして選んだクラシックギター、どの楽器よりも近く抱きかかえるように弾く楽器、皆さまとそんな相棒のキズナを深めるお手伝いができればと思っています♪』とあります。
演奏中、出入りはできませんが、どなたでもお聞きいただけます。

さて、ふうらにある新しい絵をアップします。ゆうこさんが言っていました。
「中野さんの絵は一点を見ていてもほかのところへ連れて行かれてしまう」
なるほどそれがこの作家のねらいなのか・・・この絵と「アラベスクストーン」を比べてみると・・面白い。
ゆっくりコーヒーを飲みながらどうぞ、ご鑑賞ください。