ありがとうございました

「中野和典の世界」が終わりました。中野さんの最近の作品を見ていただきました。明日から何点か作品を入れ替えましたのでまたお越しください。

来客された方から「ゆっくり見ることができて嬉しい」と喜んでいただけました。この間、オープニングパーティーを含め「スペースふうら」で集いが3回。楽しませていただきました。28日には展示時間後にお囃子シスターズの練習もあり、なかなかにぎやかな3月でした。

 
 さて、4月26日はチェルノブイリ事故から24年たちます。ストップ・ザ・もんじゅを中心とした実行委員によるチェルノブイリ救援コンサートやチェルノブイリヒバクシャ・救援関西による催しが企画されています。私たちもここの「スペースふうら」で何かできないかを考えています。何かアイデアがあればアドバイスをください。
 

玄関に咲いているクリスマスローズ