曼荼羅アーティスト 織葉 曼荼羅の世界展

曼荼羅アーティスト 織葉 曼荼羅の世界展
ひかりの庭



ひかりの庭はみんなが誰しも心の中にもっている美しい場所で本来の自分になれる場所
そしてその庭では

疲れている人は元気になり、
怒っていることが
バカらしく感じて許そう、って思えたり
装う必要なんてないと思えたり、
人生捨てたもんじゃないなと思えたり、
小さな幸せを感じたり
もしくは人生最高の幸せを感じ
人にやさしくなろうと思えたり
大きな夢に一歩踏み出す力を与えてくれたりする(織葉)








曼荼羅塗り絵体験】
織葉さんの下書きに色付けをします。
2月2日(木)14時〜15時30分
2月5日(日)14時〜15時30分
参加費 500円/1枚(予約不要)
バレンタインデーも近いです。日本では好きな人にチョコを渡す日のイメージですが、欧米では友達の日として友人や家族に花やカードを送ります。日本でも友チョコが流行っていますね。お友達やご家族、パートナーなどに自分で色ぬりした曼荼羅をプレゼントしてあげるのも喜ばれますよ。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(織葉)