7月 4日(日)14時から16時   「故・片平俊昭氏を囲む」小宴

7月13日(火)13時半から     チェロを弾かれる奏者の試し弾き
                 
7月17日(土)16時から      元全逓東成同窓会  

7月31日(土)13時        環境POCO

以上の予約が入っています。
スペースふうらには今、中野和典さんの絵と杉本好夫さんのデジタル版画を展示しています。
ザンビアの笑顔に囲まれたにぎやかな6月が終わり、また静かなふうらになりました。少し寂しい感じもします。

7月13日はどなたでも聞くことができます。おいでください。

佐竹詩子さんの写真展の期間中、20代の人たちと話す機会が多くありました。若者の閉塞感とそこから抜け出そうとする心の揺れに触れる機会もありました。人と人を結ぶ、とてもいい写真展だったと感じています。
これからもスペースふうらをよろしくお願いします。

矢田寺のあじさいとおじぞうさん

ふうらの自由帳・・・・・佐竹詩子の写真展を終えて