「どこかに美しい村はないか」の上映会  最終日

  最終日9月19日(日)3時~  まだ残席あります

   本作のプロデューサー田下啓子さんよりメッセージを頂きました。

  綺麗に澄んだ水をいただいたなぁ〜、としみじみ思うのが、今回<スペースふうら>さんで、ご覧いただいた皆様からの感想です。 コロナという思いがけない障害で道を塞がれ、遠野上映も、コロナの為に、3回目の延期を余儀なくされてしまい、私は、かなり消耗し、エネルギーを無くしかけていた毎日でした。 そんな中での希望の光の大阪上映です。是非行かねばと思いました。宮古シネマ・デ・アエルに次ぐ、大切な上映ですから。 上映後、みなさんの感想の言葉をききながら、宮古での初上映とは違う感慨が湧いてきました。 それが、冒頭の、澄んだ水、なにか清らかなものを、いただいたなぁ〜、と言う喜びです。 それは、興奮する荒々しいものではない感動、と言いましょうか。 何か、静けさの中の、とっても大切なものをいただいた気がします。人の心の奥にある、素直な優しい、大切なもの。 <スペースふうら>に来てくださった皆様、皆様のおかげで、私は生き返りました。 本当に、ほんとうにありがとうございました。

 

 9月18日(金)午後3時    満席です

 9月19日(土)午後6時    終了 

 9月20日(日)午後3時

 「どこかに美しい村はないか」60分

終了後、遠野物語のこと、茨木のり子さんの詩のことなど、おしゃべりタイムがあります。ご希望があれば、本作のメガホンをとった能勢監督作品「広島原爆一冊の撮影メモ 映画カメラマン鈴木喜代治の記した広島」を見ます。

参加費 1000円  

要予約でお願いします。090-1223-7120  スペースふうら 

大阪市東成区深江北3-4-11

「どこかに美しい村はないか」製作ホームページ

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト