2021年スタート
 
 昨年もたくさんの出会いをありがとうございました。
 2021年も、スペースふうらはぼちぼちと開いていきます。
展示やイベントのないときは、開けたり、閉めたりの不定休で運営します。「やってるか」とお電話をいただくと嬉しいです。

 1月は「ふうらのさんぽ」展から始まります。
 ご来展いただいた方には新春甘酒、お酒を一杯、お楽しみください。

1月
1月12日(火)~17日(日)
     ふうらのさんぽ展  絵画 陶芸 木工 染めと織り
      いつもとても楽しい展覧会です

自彊術体操   毎週火曜日午前10時
          1月の実施日は、19日、26日

2月
 2月7日(日)2時
       詩のいろり
           約2ヶ月に1回、開催している詩の読書会です。
           今回読む詩人はたかとう匡子さん
           今年は第1か第2の日曜日に開催の予定です。
           詳しくは080-9880-2939 畑まで
 
2月 李泓求(イホング)作品展開催予定です。
  2月14日(日)2時
  -インドネシアの南スラウェシ(南セレベス)で
    日本軍の性奴隷にされた少女たちの75年-
お話し  鈴木隆史さん ※要予約
3月
 3月6日(土)2時 
    韓国文学カフェスタート  案内人は姜信子さん。
       韓国文学を共に楽しむ「場」。あの本、この本、読んだり、語り合ったり、翻訳したり、学びあったり、気軽な読書会から、本格的な翻訳ワークショップまで。月1回開催予定です。
 
 3月17日(水)~22日(月)
    NICO EijiroーTakeda 水彩画展         

NICO EijiroーTakedaさんは
スケッチを続けて16年。
そのとき その場で出会った風景、
   そこでしか感じることのできない                   ものを描かれています。

 


 ※シリトンの会は3月26日(金)から再開する予定です。
      シリトンの会は松田司郎さんが主宰する研究会です。
※桃園句会は日程を調整中です
感染症の拡大で予定が変更になることもあります。ご容赦ください。>